さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28終了時点の米国株チャート

あいっ、おはよーございまっす。んー!ぼちぼちですねー!全体的には昨日と変わらずとありました。 マイポ的にはFBが下がって痛いです。 ロイター記事です。[28日 ロイター] - 米フェイスブック(FB.O) は28日、セキュリティー上の欠陥が見つかり、最大…

9/27終了時点の米国株チャート

グッドゥモーニン エヴリワンッ!(何いやーバヤいですな、米国株。 ヤバイよヤバイよー。リアルガチで調子良いっすよー。 投資元本の8%に近い利益出ちゃった。 このまま行くとは思ってませんが、一瞬のドリームですね。 昨日はガッツリ上がってます。いや…

9/26終了時点の米国株チャート

おっはよーございまっす!来てます、米国株来てます。昨日の夜中の見てやって下さい。損益プラス2800円と最高額になってました。まあ、下がるんすけどね。 大体、昼迄は上がって最後に下がります。えぇ。 それでもこのまま上がり続けるんじゃないんですかい…

9/25終了時点の米国株チャート

あいっ!おはようございまっす!米国株市場は調子悪かったみたいですがっ!私のマイポ(マイポートフォリオ)は 好調でした、すいません。セクターでいうと一般的消費、エネルギー、電気通信以外は下げでした。 私の主力アップルとAmazonはドンピシャで 上が…

9/24終了時点の米国株チャート

あいっ!おはよございまっす。やっぱり下がりましたねー。 米中通商協議がキャンセルされてまたまた 貿易戦争がマイナスに働いておりまっす。自分でブログ書いてて思いますけど、 繰り返しますねー。いつ終わるのやら。 私は下がったら買う。上がったら待つ…

来るとは言えませんが

おはようございますっ!三連休で株のやり取りもないのでロイター記事でこれからのお勉強しております。[ロンドン 17日 ロイター] - ヘッジファンドがついに米連邦準備理事会(FRB)に屈したようだ。米商品先物取引委員会(CFTC)のデータによると…

アクセスがえらい事になってる

えええええええええええぇっ!何ですか! 一体何があったんですか! こ、これはあれですか、Dos攻撃!(違 そんなにアクセスされたら脆弱な心のファイアーウォールがっ!(何すいません、ありがとうございます。LINEスタンプ作りました! 使って頂けたら最高…

9/21終了時点の米国株チャート

こん、にちわん。土曜日ですね。早いね1週間。今週もトランプに振り回されて上がったり下がったり。最後の金曜日はダウは続伸、ナスダックは下がった感じですね。似た感じの記事ですがちょいと紹介。 米株は高安まちまち。ダウ平均が0.32%高と4日続伸し、前…

9/20終了時点の米国株チャート

おっはようございます! 殆どの銘柄が上昇しております。Yahoo!ニュースから。 【ニューヨーク時事】20日のニューヨーク株式相場は、米中貿易摩擦への懸念が後退する中、3日続伸した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比251.22ドル高の2万6656…

9/19終了時点の米国株チャート

あいっ!おはようございまっす!ぼちぼちです、普通です。 アップルの買い増しに悩んだおります。 215ドルを切ったら即買おうとしていますが、 なかなか下がりません。そんな新型iPhoneの記事です。 [18日 ロイター] - 米アップル(AAPL.O) が12日に発…

9/18終了時点の米国株チャート

おはようございまっす! 昨日の昼間はAmazonが損益マイナスまで行ってちょっと死ねました。怖いね怖いね。Amazonも社員による不正があってガクッと下がってました。そこから持ち直しましたね。アップルはCEOが米中貿易摩擦を楽観視していると語ってました。…

9/17終了時点の米国株チャート

Amazon昨日の午後買ってましたー! 昨日の米国株はガクッと下がりましたー! なんでや・・。トランプは先ほどのニュースで知りましたが、 20〜億ドルの追加関税決めたようですね。 昨日の米国市場の引け後に発表するという事で、米国株荒れましたが、きっち…

9/14終了時点の米国株チャート

トランプ氏は実はやり手なんです。 ただワガママ言ってるだけじゃなくて 裏には緻密な戦略が隠れているんです。オバマだったりクリントンだったら 北朝鮮にあそこまで迫れなかったでしょう、・・でもね、トランプ氏の発言で こちとら株価が下がるんじゃあぁ…

9/13終了時点の米国株チャート

きましたね! 昨日に比べて損益が500円はプラスになっております。アップルも調子良く珍しくIBMが頑張りましたね。プラスになったら売ろうと思ってました、すいません。 ずっとマイナスの見てるとしんどくて 笑 でも配当金が13円あったので、このまま持って…

9/12終了時点の米国株チャート

しゃっくりが止まらないんですけど、 脅かしていただけませんか?あいっ! というわけでおはようございまっす!軟調ですよ軟調。結局はあんまり上がってないっす。 もうね、FBもうちょい頑張って! きついです下げが。アップルが新製品の発表会しましたが 一…

9/11終了時点の米国株チャート

おっはようございまっす!ボチボチ蘇って来ましたよマイポが! アップルとAmazonに支えられるマイポです。 特にリンゴちゃんにはお世話になります。そんなリンゴちゃんのニュースです。[ニューヨーク 11日 ロイター] - 米国株式市場は上昇。アップル(AAP…

9/10終了時点の米国株チャート

あいっ! おはようございまっす!こんなブログでも見ていただいている方、 本当にありがとうございますっ。 また頑張りますので、宜しく御願いしますっ でわニュースから。[ニューヨーク 10日 ロイター] - 米国株式市場は、S&P総合500種とハイテク…

9/7終了時点の米国株チャート

あいっ!おはようございまっす! 思った通り下落してますっ。 今まで順調にいってたのがたまたまだったと 自分に言い聞かせております。最初は初めて二か月間くらいは損益マイナスだったので、それを考えるとプラスなだけ良いですかね。ハイテク株とSNS系が…

9/6終了時点の米国株チャート

かなり下がってる・・・。下がってるぞ!この野郎っ。昨日までの半分くらいまで下がってるぅ! はっ!?・・おはようございまっす。 なんか下がってるんですけど、故障ですか? 地震あったのは日本なんですけども。 トランプの次の貿易の標的は日本とかの 発…

9/5終了時点の米国株チャート

おはようございまっす!台風に続いて地震と災害が続いてます。 自分の身の周りの確認は大事ですね。 皆さんの被害が少ない事を祈ってます。 さてさて、昨日はフェイスブックが落下していきました。しかし、復活に向けての動きもある様なのですが。かなり値下…

9/4終了時点の米国株チャート

おはようござりまする。台風なかなか凄まじかったようで。 私の所はあまり影響なかったんですが、 関西空港は今でも何千人も閉じ込められている ようで、連絡橋が分断されるなんてまるで 映画の様な出来事だなと思いました。 皆さんの所に被害がない事を祈り…

9/3終了時点の米国株チャート

おはようございまっす!うーん、特に代わり映えのしないマイポです。 と思って調べていたら、それもそのはず。 レーバーデーとかで市場は休場だったようですから。レーバーデーって何? 米国での労働者の日。9月の第1月曜日で法定休日となっている。ヨーロッ…

8/31終了時点の米国株チャート

おはようございまっす!最終日の金曜日も終わりましたね。 順調な米国市場もいつこの好景気が終わるかわからないとずっと言われております。米中貿易戦争の時もだいぶ悲観的になった投資家が売りまくってましたが、今は楽観視されていたりと、投資家心理はあ…