さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30終了時点の米国株チャート

おはようございますっする。よろしくないよろしくない。 特に大きなニュースは無いんですが、 米国株はハイテク株中心に軟調ですわ。 ロイターの記事です。[ニューヨーク 30日 ロイター] 米国株式市場は主要3指数がいずれも下落。ハイテク株が売られる…

7/27終了時点の米国株チャート

おはようございますっ!第2四半期の決算はなかなかの荒れ模様ですね。26日にフェイスブックがかなりの急降下を かましたんですが、27日もツイッターが 急降下しております!買いのチャンスですかな、資金が無いわ 笑 ツイッターはよくトランプがツイッターで…

7/26終了時点の米国株チャート

おぅはようございまっする!夏バテですな。暑すぎです。 車乗ってもすぐエアコン効かせるので、 ファンベルトがキーキー言ってます。 今日はディーラー行ってベルトの交換です。 1万8000円とか言われたんですがこれは 適正価格なのかっ!高いよー。調べたら1…

7/25終了時点の米国株チャート

おはようございまっす!最近は寝る時もクーラー入れるようになりました。暑いんだもの・・。でもお腹と足は毛布かぶってます、冷えるから。あんまり冷えると朝起きた時にキツイっす。皆さんも体調管理には お気をつけて。さてさて昨日の米国株ですが。コカコ…

7/24終了時点の米国株チャート

おはようございますっ!パッとしない米国株です。 大手の決算が続いているので パッと上がって下がったりはあるみたいです。私の持ってるIBMも上がってすぐ、元の値段に戻りました 笑テスラが資金繰りに困ったそうだという ニュースがありましたね。大人しく…

7/23終了時点の米国株チャート

おはようございまする。暑いですね。溶けますわ、ほんと。マイポも少し溶けた感じですが、また損益が マイナスになって来ましたね。目立ったトピックが見つからないですが、ロイターより トランプ大統領の批判にもかかわらず米連邦準備理事会(FRB)は利…

スウィッチのプロコンの粉問題を解決する

任天堂のスウィッチをやっていく上で 気になるのがプロコンと呼ばれる専用コントローラですよね。スウィッチに元々付いているのはJOYコンで、プロコンはゲームがやりやすそうな、プレステとかのコントローラみたいなの形です。これね。 ただこのプロコン問題…

7/20終了時点の米国株チャート

おはようございますっ。姉さん事件です。めっちゃ下がってる 笑 いやいや、笑えないんですけどね。 上がる時は上がる、下がる時も下がるのを 嫌というほど教えてくれますね。セクターランキングを。 んー、ざっと調べた感じだとFRB( アメリカ合衆国の中央銀…

7/19終了時点の米国株チャート

おはようございますっ!昨日の夜10時には調子良かったのにっ! 損益プラス400超えてたんですがね!まずはそんなマイポを コカコーラどないしましたん・・・。 Amazonも最近では久しぶりに下がってる イメージですわ。ベゾスどうした。 セクターのランキング…

7/18終了時点の米国株チャート

おはようございますっ!まずはチャートです。 全体的には上がってるのですが、最近の勢いのイメージだと、下がったなぁと思います。下りが最もキツかったのはツイッター。 最も上がったのはIBMでした。 やったぜIBM! 買ってて良かったIBM!まぁIBMまだプラス…

ビクロさかもと誕生

ついにビクロを達成しました。急に何だって方に説明すると、 フォートナイトというゲームで100人のバトルロワイヤルの最後の1人になったという事です。傘貰えたので早速使って見ました LINEスタンプ作りました! 使って頂けたら最高です。 ちなみに全く売れ…

7/17終了時点の米国株チャート

おはようございますっ。 昨日のセクターの騰落貼っておきますね。 忘れてました!今のところ一部は絶好調な米国株とマイポです。結構欲しい株がだいたい上値なので下がっているIBM買ってみました。 またテスラのCEOのマスク氏がやらかしています。ロイターの…

7/16終了時点の米国株チャート

Amazonが強すぎる・・・!Amazonの6月からのチャートです。6月の25日の1651を底値に今は1830 になってるやないかーい。ドルですよ旦那、円じゃないですよ。 ドルだよーっ 、1ドル110円だよー。 179上がったら19690円〜!やばいよやばいよ。Amazon強すぎて 何…

7/13終了時点米国株チャート

おはようございますっ貿易戦争なんのその。 マイポは過去最高のプラスを叩き出しています。スタバが熱いっ! コカコーラの下げがきついっす全体的にはプラスですね、来週には またわからない事になりそうですが。チャートですよ! セクターの方はといいます…

7/12終了時点の米国株チャート

まさかまさかの高騰、 おはようございますっ つい昨日まで貿易摩擦の懸念とか言ってたんですがね、セクターで言うと公益しかプラスじゃなかったのにっ! あー絶対誰か裏で操ってるんだと思いました。マイポは昨日の夜もバブル記事に書きましたが、損益はプラ…

バブルだ

あ、アメリカにバブルが来ているっ・・。 M体質のさかもとにはにわかに信じがたい光景。 明日の朝にはどうなっているのだろう。

7/11終了時点の米国株チャート

日経平均さようなら、からのおはようございますっ!日経平均はまたしてもトランプが発射するであろう、対中22兆円関税砲の影響で売りにかけられましたね。日本の株って75%が外国投資家が売買してるって知るとなんかシラケますね。 まぁいいですけど。悪い…

7/10終了時点の米国株チャート

おはようございますっ 何だかんだで好調な米国株です。 昨日は一時損益がプラスになるんじゃ無いかくらいの時がありました。 プラスには慣れていないMっ子さかもとです。 マイポです。 アメリカと中国、どっちが先に根を上げるか そんな記事が多いですが、ト…

7/9終了時点の米国株チャート

おはようございますっ貿易戦争が勃発してどうなる事かと思っていたのですが、なんとワンタップバイ 始めてから1番損益が少なくなっております。まぁまだマイナス何ですけどね、 もうマイナスが基本になっているので気にならない体質で逆にプラスになると大丈…

ハイテクから食料品へ

おはようございますっ今まではアップル、マイクロソフト、アマゾン、コカコーラとどっちかというと、ハイテク株中心のポートフォリオでした。そこで3銘柄、新規購入と追加購入しました。 景気が後退中はエネルギー株で、不況は生活必需品、ヘルスケア、公益…

7/6終了時点の米国株チャート

おはようございますっかなり雨降ってます。スマホの特別警報の アラーム炸裂してビビりました。 皆様の所は大丈夫でしょうか。 安全を確保してからこんなブログ見てください 笑さてさて、ついに貿易戦争勃発という所ですが マイポートフォリオの銘柄は過去最…

7/5終了時点の米国株チャート

おはようございますっいよいよ今日の日本時間の正午には 貿易戦争勃発という事になりましたね。そんな中で米国と欧州の自動車関税は 見直されるという記事がありましたので あげておきますね。 5日のNY株式相場は反発。翌日に対中制裁関税の第1弾の発動が予…

7/4は独立記念日の為取引なし

7/4はアメリカの独立記念日の為 市場の取引は無かったので今日はチャート もございません。いよいよ7/6が迫ってきましたね。 米中の貿易戦争勃発なのか。 土壇場でキャンセルにならないかなーとも 思っているのですが、振り上げた拳を おろすポイントが見…

7/3終了時点の米国株チャート

トランプは何がしたいのかな。 ロイターの記事です。[ワシントン 3日 ロイター] - トランプ米大統領は3日、二輪車メーカーのハーレーダビッドソンが一部欧州向け生産を米国外に移転すると発表したことを受け、政府として他の二輪車メーカーを米国に誘致…

7/2終了時点の米国株チャート

おはようございますっ。昨日は日本の株はかなりメタメタに やられてどうしようも無かったので、 米国株はどうかなと思っていたのですが、 結果的にハイテク株が上がっています。エネルギー株が売られてそのぶんハイテク株 が買われてみたいです。 テスラはモ…