さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29終了時点の米国株チャート

ナイキが爆上がりですっ!ロイターよりニューヨーク 29日 ロイター] - 米国株式市場は小幅高。スポーツ用品大手ナイキの上げが目立った。 四半期ベースでは、ダウ平均株価が0.7%高、S&P総合500種指数が2.9%高、ナスダック総合指数が6.3…

6/28終了時点の米国株チャート

貿易摩擦の懸念揺らいで無い。トランプが強硬策の緩和を発言した後に別の人がいや、あれは強硬策の事じゃない的な 発言したら弱気になるというこの世界ね。まあ、そんなもんだと思いようにしよう。これですわん。 昨日187で買ったアップルが185になってるよ…

6/27終了時点の米国株チャート

おはようございますっ投資家達もアメリカと中国の貿易戦争に なんだか飽きて来て、 北朝鮮がミサイル撃ってその度に構ってちゃんだったのも、だんだん皆が相手しなくなった様に今回の貿易戦争も11月の中間選挙に対するアピールじゃね?みたいに思われて市場…

6/26終了時点の米国株チャート

米証券会社のインペリアルがネットフリックスの目標株価を503ドルに設定。この価格は現在の株価の3割増しで 国内、海外で利用者が増えると見ているとの事。たしかに今はテレビではなくYouTubeやインスタなど好きな物しか観ない時代と思います。観るものを選…

6/25終了時点の米国株チャート

貿易摩擦の懸念による投資家らの 利益確定売りによって株価は全体的に 値下がっているようです。ネット界の代表的な銘柄の集まり FANNGも値下がっています。 FANNGとは・・・。Facebook Amazon Netflix Nvidia Googleの略だそう。 貿易摩擦の行方はいかに・…

6/22終了時点の米国株チャート

インテルがピンチです。 昨日も記事にしましたが、CEOが不適切な 関係を部下と持った事で辞任されました。 代わりの人材が見つからず、社外にも 目を向けて人材を探している様です。株の勉強をしだして学んだのは会社のトップの 存在はデカイという事。 日本…

6/21終了時点の米国株チャート

おはようございますっ タペストリー、ギャップと来てタイムワーナーとどう落とし込んだらこんな感じになるのかさっぱりわかりませんね。昨日はスタバが52週安値を超えるような株価だったと思うのですが、さらに下がってます。GEも暴落ではなく、そこそこで底…

GE陥落!

おはようございますっ ダウ平均構成銘柄からワンタップバイ にも 採用されていたGE ゼネラル・エレクトリックが 除外される事になりました。GE ゼネラル・エレクトリックは1896年に誕生したダウ平均(当時12銘柄)最初のオリジナル銘柄のひとつで、一度除外…

今日も赤いよ真っ赤だよ

おはようございますっ今日もまた真っ赤です。 貿易戦争に突入まっしぐら、そして 今までの経済の伸びは止まったという 記事が多くなっております。私の可哀想なポートフォリオは 今までの損益マイナスを更新! 貯蓄目的に始めた株ですが、 現実の恐ろしさを…

赤いよ赤いよ

おはようございますっ 今週も始まりましたね、チャートブログがね。さて、やはり下がってる銘柄の方が多いですね。ワールドカップの最中は伸び悩むとも 言ってましたし、そんなに良いニュース無かったですもんね。貿易戦争に突入真っしぐらなこの状況ですか…

定額プラン始まりますよ

ワンタップバイ に定額プランが導入されるそうです。月額980円 (税込1058円)私は全く取引をしない方なのでお得にならないのですが、使う人にとってはお得なのでしょう。わたしにはメリットが感じられないっ 笑そんな私のポートフォリオです。ワンタップバ…

6/15終了時点の米国株チャート

おはようございますっアップルとマイクロソフトのニュースです。6月6日からワンタップバイを始めて まだ損益はマイナスでございまする。しかし株について勉強勉強になる毎日です。 こんなブログでも見てくれている方がいると ものすごい嬉しいです。 もっと…

6/14終了時点の米国株チャート

おはようございますっ昨日は真っ赤でしたが、今日は割と マシですね。昨日の日経はひどかった・・。私の持ち株ではアマゾンだけ買った時より 値上がりしていますね。なかなか上がらない ものです。 サッカーのワールドカップでは投資家が 試合に夢中になって…

6/13終了時点の米国株チャート

おはようございますっタイムワーナーが買収によりかなり上がってました。ました・・・? で、全体的に下がっている訳は、 米連邦公開市場委員会(FOMC)は12、13両日の定例会合で、フェデラルファンド(FF)金利誘導目標を0.25ポイント引き上げ、1.75…

6/12終了時点の米国株チャート

テスラが絶好調ですね。 空売りの投資家さんは悲惨・・・。まあ、どうなるかはまだまだわからないのですが、株をやる様になってから未来が 少しでも見通せたらいいのにとつくづく思う 様になりましたね 笑今日のチャートです。 さかもとはテスラか、エクソン…

スタンプ作りました☆

こんにちわ、さかもとです。 この度ラインスタンプにてカブネコのスタンプなる物を作らせて頂きました。是非ご利用下さいませ☆個人的には塩漬けのスタンプが好きです 笑 LINEスタンプ作りました! 使って頂けたら最高です。 https://line.me/S/sticker/37821…

6/11終了時点の米国株チャート

おはようございますっテスラが上がって来ていますね。 テスラは空売りが多い銘柄との事で 空売りをしている投資家にとっては テスラが上手く行かない方が良いので しょうが、 モデル3の販売に目処がついたらしく、 株価が上がって来ています。 なんかマスク…

6/9終了時点の米国株チャート

こんにちわ うっかりしていました。 月曜から金曜までのチャート載せるなら土曜の朝もでしたね。申し訳ない。 さて、さかもとのワンタップバイ の方はというと、今月6日に8000円分ワンタップして、 今は損益➖236円となっております。アップルもマイクロソフ…

6/7終了時点の米国株チャート

おはようございます。 早いもので今週もついに金曜日です。 新しい試みとして月曜から金曜まで ワンタップバイ の取り扱い米国株銘柄の チャートをブログで更新して来ました。大した事してないのですが、一週間が 凄く早かった気がします。今日は全体的に少…

6/6取引終了時点の米国株チャート

おはようございます。 今日も1日頑張りましょう(^^)テスラが上がってきていますね。 セダン車のモデル3の生産ラインの 見通しがついたと発表があったからですね。電気自動車は魅力的ですが、テスラは 上がったり下がったりでイマイチ手が出ないです。 [f:id…

8ワンタップ しました

ついにワンタップ しました。お前ワンタップ ブログ書いてるのに いつワンタップ するんだと声が聞こえてきそう だった今日この頃。ワンタップ バイブログ界の久保帯人こと さかもとです、こんばんわ。どの銘柄をワンタップ するかは もう日々のニュースやみ…

6/5取引終了時点の米国株チャート

おはようございますっ 今日も良い一日であります様に(^^)昨日と比べて値下がった株が多いです。アップル、マイクロソフトが高値を牽引しています。 アップルは新しいOSを発表。 マイクロソフトはギッドハブという会社を買収すると発表しています。やはりこれ…

6/4取引終了時点の米国株チャート一覧

ツイッターが上がってますね!おはようございます。 今日も良い一日であります様に(^^)にほんブログ村 みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ

ワンタップバイ、チャートが見にくいよ

米国銘柄のチャート一覧がほしいぞ こんばんわ、さかもとです。 株を買う時って その銘柄の、株価推移のチャートを見ると思うんですが ワンタップバイってチャートあるにはあるけれど、個別のページを開いて 見ないといけないので、とてもめんどくさいですよ…

ワンタップ先生

ワンタップバイは先生 今日は娘がタブレットで勉強していて、理科で50点しか とれなかったという事で一緒に勉強することになりました。電池を使った電気回路の項目でして、 電池を二個直列につなげると、豆電球(最近全く見てないですけどっ!)は電池が一…