さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

6/21終了時点の米国株チャート

おはようございますっ


タペストリー、ギャップと来てタイムワーナーとどう落とし込んだらこんな感じになるのかさっぱりわかりませんね。

昨日はスタバが52週安値を超えるような株価だったと思うのですが、さらに下がってます。

GEも暴落ではなく、そこそこで底をうって行く様な見方もありそれならば、買いなのかもしれないですが。そんな勇気と、お金はありませんがっ

インテルはCEOが部下との不適切な関係を問題視され辞任というニュースがありました。

FBは関係会社のインスタグラムが1時間を
超える動画を投稿出来る様になるそうで、
YouTubeとインスタグラムの争いは
グーグルとFBの代理戦争と言われています。

さてチャートです。
だいたい下がってますね!


さかもとの株も損益マイナス更新!