さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

切ったぞ!マイナス1万円切った!!

あいっ!おはようございまーすっ!

タイトル通りにマイ・ポートフォリオ
損益がマイナス1万円を割り込みました!
まだマイナスじゃねぇかと思ったお客さん!

そうだけど、そうじゃねぇんだよ。
今これからまさにだ、米国市場が動き出し、
対中関係ならびに、ブレグジットしかり
つまりはね、言いたい事はだな、


気持ちの問題だよ (おい


という感じでついに1万円を割り込みまして
これからいよいよプラスに向けて動き出します(予定

1番足引っ張ってるのが、我らがアップルなのですが、中国が景気刺激策を講じるという事で、
旧正月やってるんすかね?多分。

それに合わせて ガッ! と買い込んでくれたら良いですが、カナダ人の死刑判決とかありまして、あのダウンのカナダグースも出店見合わせてるとか聞いたんで、どうなる事やら。

対米感情があまりよろしくないとは思いますが、そこは1つ ガッ! と買い込んで下さい。

でわロイターです


[15日 ロイター] - 米国株式市場は、反発して取引を終了した。動画配信サービス大手ネットフリックス(NFLX.O) が米契約者向けの料金プランを引き上げると発表したことから、ハイテク株やネット関連株が買われた。中国の景気刺激策への期待を背景にリスク志向が高まったことも相場を支援した。

ネットフリックスは6.5%高となった。同社のサービス料金引き上げ発表を受けて、アルファベット(GOOGL.O) 、アマゾン・ドット・コム(AMZN.O) 、アップル(AAPL.O) などのハイテク株も買いが優勢となった。

ネットフリックスやアルファベットが組み込まれているS&P通信サービス株指数(.SPLRCL) は約1.7%、S&P情報技術株指数(.SPLRCT) は約1.5%、それぞれ上昇した。

中国当局者が追加刺激策の可能性を示したことから、中国経済の減速懸念が後退し、株価を下支えした。

一方、英下院がメイ首相の欧州連合(EU)離脱協定案を反対多数で否決したことを受けて、主要株価指数は一時押し戻された。それでも、S&P総合500種とナスダック総合は、この日の高値近辺で引けた。

サントラスト・アドバイザリー・サービシズのチーフ・マーケット・ストラテジスト、キース・ラーナー氏は、ブレグジット関連で良い結果を誰も期待していなかったため、離脱協定案の否決が市場に影響を及ぼすことはなかったと説明した。

米大手銀行の決算がさえない数字となり、一時相場を圧迫した。

JPモルガン・チェース(JPM.N) の2018年第4・四半期(10─12月)決算は、債券トレーディング部門の不振が響き、利益が予想を下回った。米銀大手ウェルズ・ファーゴ(Wファーゴ)(WFC.N) の第4・四半期決算は5%の減収で、市場予想を下回った。

JPモルガン・チェースは一時の下げから戻し、0.7%高で終了。Wファーゴもやや持ち直し、1.5%安で引けた。

四半期決算がアナリスト予想を上回った医療保険最大手ユナイテッドヘルス・グループ(UNH.N) は3.6%高。

ネットフリックスは決算も近いし上がると思ってますよ。

多分上がるっしょ。値上げでこんだけ上げてんだから、上げられるって事は儲かってる見込みがあるという事でしょ?教えてエロい人。
決算後上がるでしょ多分。少し買うか考えよう。

でわマイポからセクターです。









今週上がる気がしてきた。

頑張ろう米国!
日本はあんま興味わかねぇ。
ニトリが上がるかなと思ってるくらい。


でわまた明日!

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

結構可愛いんですけどねぇ 笑
お気に入りは塩漬けです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ