さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

7/5終了時点の米国株チャート

おはようございますっ

いよいよ今日の日本時間の正午には
貿易戦争勃発という事になりましたね。

そんな中で米国と欧州の自動車関税は
見直されるという記事がありましたので
あげておきますね。


 5日のNY株式相場は反発。翌日に対中制裁関税の第1弾の発動が予定されるなか、米欧間の通商摩擦懸念がやや後退しIT株を中心に幅広い銘柄が上昇した。駐独米大使が米国とEU間の自動車の関税をともにゼロにすると提案したことで欧州市場では自動車株が上昇。ダウ平均は100ドル以上上昇してスタートすると、一時200ドル近くまで上昇幅を拡大し、181.92ドル高(+0.75%)で終了。午後に公表されたFOMC議事要旨で通商摩擦に伴うリスクに対する懸念が示されたことも好感されたもよう。S&P500は0.86%高、ハイテク株主体のナスダック総合も1.12%高で終了し、3指数そろっての反発となった。

世界情勢よくわからんなとつくづく思う今日この頃です。チャートです。



マイ株はコカコーラがプラスになりました!

コカコーラ最高っ。配当も頂けたし、
ちょっと株増やそうかなっ。



LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ