さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

7/16終了時点の米国株チャート

Amazonが強すぎる・・・!

Amazonの6月からのチャートです。

6月の25日の💲1651を底値に今は💲1830
になってるやないかーい。

ドルですよ旦那、円じゃないですよ。
ドルだよーっ 、1ドル110円だよー。
💲179上がったら19690円〜!

やばいよやばいよ。Amazon強すぎて
何でも飲み込みそうな気しかしない。

16日から行われているプライムセールの予想
売上は35億ドルだそうでっ。

ドイツでは17日からAmazonでストの予定ですが、これは影響するのか。
人をゴミのように働かせているのか!?

プライムデーのセール終わって安くなってたらAmazon株買いますっ!

チャートです。




マイポです。

だいぶ下がりましたねー。
マックス損益プラス260円くらいだったので。

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ