さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

9/12終了時点の米国株チャート

しゃっくりが止まらないんですけど、
脅かしていただけませんか?

あいっ!
というわけでおはようございまっす!

軟調ですよ軟調

結局はあんまり上がってないっす。
もうね、FBもうちょい頑張って!
きついです下げが。

アップルが新製品の発表会しましたが
一瞬上がって下がりましたね 笑

あんまり期待に添えなかったんでしょうか。
とにかくiPhoneも高価格化の一途ですから
先のXも出た時は高くて売れなくて株下がってたと思います。で後で上がってましたからね。
しばらく下がってくるかな?

[クパチーノ(米カリフォルニア州)12日 ロイター] - 米アップル(AAPL.O) は12日、カリフォルニア州クパチーノの本社で開催した新製品発表イベントで、大画面を採用した新型「iPhone(アイフォーン)」と腕時計型端末「Apple Watch(アップルウオッチ)」の新製品を発表した。

ただ、「iPhoneX(テン)」を投入した昨年の発表会ほどの驚きはなく、アップルの株価は下落。1.2%安で取引を終えた。

ロングボウ・アセット・マネジメントのジェイク・ダラーハイド最高経営責任者(CEO)は「短期的にアップル株に売りが出るという、例年のiPhone発表当日の展開と同じだ。ただ、好調な年末商戦の販売が見込まれる中、状況は数週間、数カ月後には改善するだろう」と述べた。

新型iPhoneは6.5インチ画面を採用した「XSマックス」、5.8インチの「XS」、6.1インチの「Xr」の3種類。


といった感じで私のイメージと大体一緒でしたね。良かった良かった(何が

マイポからセクターです!
でわまた明日!






LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ