さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

9/11終了時点の米国株チャート

おっはようございまっす!

ボチボチ蘇って来ましたよマイポが!
アップルとAmazonに支えられるマイポです。
特にリンゴちゃんにはお世話になります。

そんなリンゴちゃんのニュースです。

[ニューヨーク 11日 ロイター] - 米国株式市場は上昇。アップル(AAPL.O) が買われ、ハイテク株全体の上昇を主導した。エネルギー株も高い。原油相場が2%超上昇したことに追随した。アップルは2.5%高。12日に開催するイベントで「iPhone(アイフォーン)」の新機種を発表するとみられている。

マイクロソフト(MSFT.O) が1.7%、フェイスブック(FB.O) が1.1%、それぞれ上昇したことも、ハイテク株(.SPLRCT) を押し上げた。


んで最近日本も台風の被害が凄いですが、
アメリカのハリケーンはもっと凄いイメージが
ありますね。風に舞った段ボールの切れ端が
車のフロントガラスに突き刺さっていたニュースを思い出します。で、この記事です。

「カテゴリー4」のハリケーン「フローレンス」は14日に米南東部に上陸すると予想され、ハリケーンの通過後に販売が伸びる可能性が見込まれる銘柄に買いが入った。ホーム・デポ(HD.N) は1.5%高、ロウズ(LOW.N) は1.6%高。建設資材関連株も好調だった。

ホームデポはAmazonが不得意とする配達に向かない大型の商品もあるホームセンターだったと思います。アメリカのホームセンターめちゃくちゃデカくて何でもありそう。一度行きたいです。

でわマイポからセクターです。






うーむ、昨日はまあまあ好調ですね。
9月の買い増しも考えているので、安いうちにリンゴ買いたいのですがね。
でもやはり、マイポが順調だと素直に嬉しいです。株を持つのはそこそこにストレスですね。

でわまた明日も御願いします!

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ