さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

8/29終了時点の米国株チャート

こんにちわ!
ぜっ、、、、好調の米国株!

Amazonがアップルに続いて時価総額一兆ドル超えそうですね。私のマイポの主力銘柄なので大いに期待しています。マイポです。

ロイター記事です。


[ニューヨーク 29日 ロイター] - 米国株式市場では、S&P総合500種とナスダック総合が4営業日連続で最高値を更新して引けた。ハイテク株中心に買われ、通商協議を巡る期待も市場心理を押し上げた。

アップル(AAPL.O) は最高値を更新して引け、ハイテク株の上げを主導した。

モルガン・スタンレーアマゾン・ドット・コム(AMZN.O) とアルファベット(GOOGL.O) の目標株価を引き上げたことから、ハイテク株全般に買いが入った。

アマゾンは3.4%上昇し、時価総額1兆ドル超えに近付いた。1兆ドルを達成すれば米企業としてアップルに続いて2番目。


上がる上がる米国株。
しかし今までも上がってその後リセッションして来たことを忘れてはいけません。
ドットコムバブルとかITバブルとか。
次の落ちどころは何か、やはり今上がってる銘柄なのでしょうかね?

ここまで上がって来るとなかなか新たに株を追加購入も少し考えてしまいますね。
今休めの一般消費系株とか生活必需品株とか
安い時に買おうかなと考えています。

チャートとセクターです。


でわまた明日も見て下さいね!



LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ