さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

10/5終了時点の米国株チャート

あいあーい!
おはようございまーす。


ぼちぼち地獄絵図でーす。
お先にマイポどぞ。


ロイター記事より

[ニューヨーク 5日 ロイター] - 米国株式市場は続落。底堅い内容となった米雇用統計を背景に、米債利回りが引き続き上昇したことが圧迫要因となった。

ハイテクや通信サービス関連銘柄の売りが膨らみ、全体の下げを主導。「FAANG銘柄」のフェイスブック(FB.O) 、アマゾン・ドット・コム(AMZN.O) 、アップル(AAPL.O) 、ネットフリックス(NFLX.O) 、アルファベッ(GOOGL.O) は軒並み下落した。

という事でめでたくボコボコです。

こんな時にクッションになるセクターの
買っとかないといけないんですな、多分。

ハイテク中心なので痛いですわ。
ベゾスが働かないから・・。


テスラはまたツイートして下がってましたね。
癒しです。彼は萌えキャラ狙ってるのかもしれない。意外とツンデレかも。それか完全に
病んでるのかな。後者に1万!


セクターはまだ出てないんでチャートです。

なんかこんな記事も。

アップルは1.6%安。デービッド・アインホーン氏が率いるヘッジファンド、グリーンライト・キャピタルが、保有するアップル株すべてを売却したと発表したことが重しになった。

完全に買うタイミングミスったっすわ。
あーっ。まぁ仕方ないしリスク取らないと
儲からないし。引きずらないで行こう。

三連休っすね。私は仕事・・。

また見に来て下さいねっ!!


LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ