さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

10/2終了時点の米国株チャート

あいっ!
おはようございますっ。




[ニューヨーク 2日 ロイター] - 米国株式市場はダウ平均株価(.DJI) が122ドル値上がりし、終値で最高値を更新した。一方、ナスダック総合指数(.IXIC) とS&P総合500種指数(.SPX) は、交流サイト大手フェイスブック(FB.O) の下げが響き軟調だった。

ナスダックはフェイスブックのほかネットフリックス(NFLX.O) 、アマゾン・ドット・コム(AMZN.O) の下げに押されて下落した。

フェイスブックは1.91%安となり、過去3営業日では合計5.6%下落した。セキュリティー上の欠陥が見つかったと前週明らかにしたことを受け、ハイテク企業への規制強化を求める声が強まっている。



いやいや、それにしてもですよ。
そんなに全体的に下がって無いんで、絶好調の米国株と言えるんじゃないでしょうか。
どこまで行くのか、怖いくらいですよ。

買い増しするか銘柄を考えていますが、
全体的に高いので買う意欲が乏しいです。
どんどん買って行かないと・・みたいな
欲と焦りがあるんですが、これ危ない気がします。買ったら増えるだろうと、どんどん買うとギャンブル的な感じがしてます。
あくまで計画的に、あとは直感 笑
自分が買って損しても仕方ないなと思えたら買いたいですね。


マイポからセクター行きますっ!

[



アップルが好調っすね。
新しいiPhone欲しいです、高くて買えないですが・・。
でわ明日もまた来て下さいねっ!



LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ