さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

損益プラス2000円になりましたぜ!

あいっ!おはようございますっ!

タイトルの通り損益がプラス2000円になりました。
おめでとう!
しかし、去年のクリスマス前にプラス3500円を機に大暴落した事を忘れてはいけません!
ここはじっと様子を見たいと思います。

昨日の米国市場の記事です。

[ニューヨーク 10日 ロイター] - 米国株式市場は、ハイテク株がけん引して主要株価指数は小幅に上昇して取引を終えた。インフレ圧力の落ち着きに加え、米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨に意外感はなく、市場の反応は乏しかった。

工業株が軟調となるなか、ダウは辛うじてプラス圏で引けた。

3月のFOMC議事要旨は金利政策の変更に忍耐強く臨む姿勢を再確認する内容で、主要株価3指数の反応は比較的乏しかった。[nL3N21S3YQ]

3月の消費者物価指数(CPI)は食品とエネルギーを除いたコアCPIが前年比で18年2月以来の低い伸びとなり、米連邦準備理事会(FRB)の利上げ休止を正当化する格好となった。[nL3N21S3RM]

この日はS&P500の主要11セクターのうち8セクターがプラス圏で終了。工業指数(.SPLRCI) は1.1%下落したボーイング(BA.N) などが重しとなった。

テスラ(TSLA.O) は1.4%高。米議会の超党派グループが電気自動車の税額控除拡充法案を提出したことを好感した。[nL3N21S42F]

決算シーズンも本格化。デルタ航空(DAL.N) は第1・四半期の利益が予想を上回り、2019年通年の売上高見通しを上方修正。株価は1.6%高となった。[nL3N21S3OV]

リーバイ・ストラウス(LEVI.N) は3月の再上場後初となる四半期決算で売上高が7%増加し、株価は4.0%高で引けた。[nL3N21R41D]


マイポからセクターです。







今晩の米国市場もじっと見つめて行きたいと思います。



LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

結構可愛いんですけどねぇ 笑
お気に入りは塩漬けです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ