さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

8/6終了時点の米国株チャート

おはようございまっする!

起きて画面開いたらホクホクの展開でした。


調子いいですねー!
日本株は全然なので、流石米国株としか言えないです。

さてさて、昨日はフェイスブックが上がってきてますね!千円ちょいですが、買ってて良かった。また200ドル越えてくるんでは?

ロイターの記事です。

ハイテク株ではフェイスブックが4.4%上昇。ユーザーへの新たなサービス提供に向けた取り組みの一環として大手米銀に顧客情報の共有を求めたとの報道が材料視された。

との事なんですが、この前の決算の際に利益がこれからも減るだろうも発表があり、暴落したフェイスブックですが、利用者が減った訳ではないので、新しいサービスを開始するとまた儲けると投資家は判断したんですかね。

チャートです。



セクターランキングです!
フェイスブックツイッターが前日比3%超えで
上がってますね。

Amazonもジワリジワリ上がって来ているので、またベゾスタイムになりそうでワクワクしています。

また上がる波に乗って来たかな?

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ