さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

9/5終了時点の米国株チャート

おはようございまっす!

台風に続いて地震と災害が続いてます。
自分の身の周りの確認は大事ですね。
皆さんの被害が少ない事を祈ってます。


さてさて、昨日はフェイスブックが落下していきました。しかし、復活に向けての動きもある様なのですが。

かなり値下がっているので、先を見越して買い増ししようかと思っているのですがどうでしょう。
いっとき150まで下げたFBがそのあと200越えした時はみんなあの時買えば良かったと思ったはず。今は169くらい。どうする?
ロイター記事です。


[4日 ロイター] - インターネット交流サイト(SNS)世界最大手の米フェイスブック(FB)(FB.O) がカリフォルニア州メンロパークの本社地区に新たなビルを開設した。同社は急速な成長を支えるため積極的に人員採用を続けている。

FBが4日に投稿したブログによると、「MPK21」という名称の新ビルは著名建築家フランク・ゲーリー氏が設計した。屋上には3.6エーカーの庭園をこしらえ、200本余りの植木を配置。環境に配慮した建材で建築した。

同社は7月にはロンドン・キングスクロスの2つのオフィスビルで計5万6000平方メートルのスペースを新たに確保すると発表。これにより新たに6000人以上の仕事場を収容できる。

一方、ビジネス・インサイダーは、FBが米中間選挙への介入を阻止するための作戦司令室を建設していると報じた。FBは、この報道についての取材に応じていない

マイポ、チャート、セクターです。




最近は一般消費とか公益が増えてるような?
まだまだ、米国市場は元気と思いますが
チェックは欠かせません。

でわまた明日!

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ