さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

10/16終了時点の米国株チャート

おはようございますっ!

やっと米国株盛り返して来ましたっ!
損益がプラスに復活でございます。

チャートで見るとIBM以外上がっております。

●[16日 ロイター] - 米IBM(IBM.N) が16日発表した第3・四半期決算は、売上高が市場予想を下回った。大型汎用サーバーの需要が低迷した。総売上高は前年比2.1%減の187億6000万ドル。リフィニティブI/B/E/Sのアナリスト予想平均である191億ドルを下回った。●

IBM売ってて良かった 笑
まぁ一時的なもんかも知れませんがね。
IBMマイクロソフトに投資した立派な
会社というのをマンガで知りました(遅い
いざとなったらゲイツが買収しないかな
これからはこの前買ったシスコの時代と
信じてます。



●[ニューヨーク 16日 ロイター] - 米国株式市場は、主要株価3指数が軒並み2%超急伸。ゴールドマン・サックス(GS.N) やユナイテッドヘルス・グループ(UNH.N) などの主要企業が発表した好決算に加え、一連の堅調な経済指標が追い風となった。

3指数の上昇率はいずれも1日としては3月以来の大きさとなり、小型株中心のラッセル2000も約2年ぶりの大幅な上昇率を記録した。

ハイテク株が上げを主導し、S&P情報技術指数(.SPLRCT) は3%上昇。ヘルスケア(.SPXHC) も2.9%高となった。

ホライズン・インベストメント・サービシズのチャック・クラークソン最高経営責任者(CEO)は、これまで企業業績が最大の株価押し上げ要因となってきたことから、第3・四半期決算に大きなウエートが置かれていると指摘。決算シーズンは始まったばかりだが、今のところ良好だと述べた。●

えー、今月の後半は怒涛の決算ラッシュなので
市場がうねりそうな感じです。
その前に買うかどうするか、それを考えないといけませんね。
米国の長期金利は上がりそうな感じなので
また金利ショック来そうです。

株は安値で買いたい。でもタイミングがわからない。なので定期的に買うかなとも思います。
自分が信じた銘柄で勝負です。

でわマイポからセクターです。








という感じで今日はこんな感じです。
PSVRfirewallがやりたくて仕方ありません。
でもVRはおろかPS4すらありません 笑
VRの時代を感じさせる名作だと勝手に思っております。んー、やりたいっ!

でわっ!


LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ