さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

序盤から切り返しっ コカ・コーラ購入☆

あいっ!おはようございますっ。

年末です。
ちょいと旅行に行ってきますので、
しばらく簡素なブログに(もともと
なりますが、皆さま良いお年をお過ごしくださいませ。

今が買い時というトランプの発言にそそのかされコカコーラーを購入致しました。
早速微増しており、非常に嬉しいですっ!どや


でわマイポからセクターです。






長期的にみて上がれば良し。
その中で配当金があると助かりますね。
それがディフェンス株だったらなおやり易いかも。

グロース、ディフェンスとバランス良く持って
手仕舞いの時にプラスだったら良いですね。
何十年やるか何年かも知れませんが、
とにかくやらないと始まらないのでまったり
やっていきますよっ!

でわでわ

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

結構可愛いんですけどねぇ 笑
お気に入りは塩漬けです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ