さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

昨日はお休みでした

21日の米国市場はキング牧師の記念日という事で休場でした。

そんな中買い増しをしました。

ブッキングホールディングスです。

セールスフォースも買いたいのですが、
最近の株の上昇でもはや割高になってしまいました。

今はまだ割高でないブッキングホールディングスを買い増しする事にしました。

が、
ワンタップ バイでは休場の場合は手数料が少し割り増しなのです。

しくじりました!ガッデム!

気にしないでおきます。
これからまた上がる事に期待しております。

巷では半導体株が上がっていますね。
シスコも買い増ししようかと思ってたんですが、割高だったのでやめました。
エヌビディアはまだ割安ですが、なんとなく
買う気があまりしなくて・・。
よく考えてから決めようと思います。


でわでわまた明日!


LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

結構可愛いんですけどねぇ 笑
お気に入りは塩漬けです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ