さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

10/1終了時点の米国株チャート

あいっ!
おはようございますっ!


週明けましたが、特にトピックは無く
目に付いたのはこれだけとは虚しいです。
ロイター記事より



[ウィーリング(米ウェストバージニア州) 29日 ロイター] - トランプ米大統領は29日、ウェストバージニア州の集会で行った演説で、北朝鮮金正恩朝鮮労働党委員長と書簡のやり取りをして「恋に落ちた」と述べ、北朝鮮との緊張緩和を強調した。トランプ大統領は「私は強硬だったし、金氏もそうだった。その後、私たちは行ったり来たりした」と述べた。


演説の一部を抜粋してるだけで、捉えられ方もあると思いますが、それにしてもコイツは人の気持ちをやっぱり考えられない奴なんだなと
思いました。

北朝鮮で飢餓で死んで行く人、処刑される人、
日本から拉致された人。
今までどんな事が繰り返されてきたのか
考えただけでも胸くそ悪いですが、そんな過去を省みず恋に落ちたとかジョークいう奴は
やはり商売、政治が出来てもクソだなと思いました。


マイポからセクターですわっ!






結局9月はそんなに買い増しせずに終わりました。Amazonとスタバかな?
IBMは少し利益出たら売ってしまったので、
1つ銘柄が減りましたね。なんか増やそうかな。


んー、テスラがまた上がってる?
しらね 笑


朝からあれでしたけど、また明日も見に来てくださいませ。でわでわ〜。

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ